容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

群馬ホームページ作成Angelo新メンバー加え5人組で再始動「信じてついて来て」

  1. 2011/10/01(土) 01:56:56|
  2. 群馬ホームページ作成|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
3人組ビジュアル系ロックバンドのAngelo(アンジェロ)が27日、東京・渋谷AXで開催されたファンクラブライブで、10月から正式メンバー2人を加え、“新生Angelo”としてスタートを切ることを発表した。

 新たに加わるのは、今年6月に解散が発表されたビジュアル系ロックバンド、D’espairsRayの元メンバーでギタリストのKaryuと、同じく今年5月に解散したビジュアル系ロックバンド、ヴィドールの元メンバーでギタリストのギルの2人。この日のライブでは名前は明らかにされていなかったが、後日、ホームページで発表された。

 新メンバーの加入に伴い、活動開始から5年間、サポートメンバーとしてギターを担当してきたTORUxxxはバンドから離れることとなるが、引き続きAngeloファミリーの一員として活動を続けていくという。

 ボーカルのキリトは今回の決定について「今まで僕は何周年とか考えないで来たんですけど、今回の5周年は特別で。Angeloを作ったときの気持ちを忘れず、この先のAngeloのことを考えました。この決定は、Angeloを作ったときから考えていたことです。この先も、時にはみなさんを驚かせることもあるかと思いますが、僕たちが正しいと思うことだけやっていくので、信じてついて来てください」とファンに理解を求めた。

 新メンバーの2人はすでに、10月5日にリリースされる予定のニューアルバム「BABEL」の制作にも参加しているようで、新生Angeloの初音源に大きな期待が寄せられる。また、このニューアルバムのリリースを記念して、10月4日に都内某所でゲリラライブを開催することも決定している。

 11月からは、全国17カ所22公演にも渡る全国ツアーを敢行することが決まっており、新たにツインギターを迎え、新生Angeloが日本列島を席巻する。(編集担当:武田雄樹)

豊橋ホームページ作成

千葉ホームページ作成

町田ホームページ作成

厚木ホームページ作成

春日部ホームページ作成

小山ホームページ作成

熊谷ホームページ作成

京都ホームページ作成




DTIブログって?